· 

ラーメン屋さんメニュー表

皆さんこんにちは、ライズの樋口です。

今回は、知人の方のご家族が経営されているラーメン屋さん「東洋軒」の、メニュー表など作成しました。
もともとのメニューはこんな感じの子自分たちで印刷をしてラミネートを施したものです。
しかし薄くてペラペラしてるから作り直してほしいとの事でした。
こんな感じに仕上げました。
ラミネートでなくて硬質カバーで作成。この方が入れ替えも簡単だしペラペラしません。


もう一つ、換気扇に貼られていた東洋軒の特徴や歴史の張り紙?
東洋軒さんの売りはNSF認証の浄水器を使ったお水で作っている事や、創業50年を超えで4代目の方が受け継ぐ伝統の味です。それをお客様にわかってほしくて作られてました。

こちらはA3用紙を3枚つづりにして作りました。


こちらの注文書も作成。これは枚数少なかったため自分で断裁しました。
ご自慢のラーメンをいただきました。醤油とんこつかな?お水がおいしいからやっぱりスープがうまい!

全部飲み干してしまいました。